天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



【DQ】竜伝配信録リン。

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 貼り付いたように打たぬ天鳳
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  追加されたカテゴリ「DQ」……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !  この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!


もしかしたらご存知かもしれませんが、第四回ドラゴンクエストRTA駅伝対決に参加することになりました!
担当の作品は、SFC版ドラゴンクエスト1になります。
もし興味がある方は、是非見に来て下さい!
ちなみに、私のコミュニティはこちらになります。

つきましては、当blogでもDQの記事を書くかもしれません。
月刊ネットマージャンから来られる人は麻雀の記事を期待しているのに申し訳ないかなぁ…とちょっと思いましたが、よく思い出せばDQ9発売直後とか大体DQの記事で埋まっていたことを思い出しました。
最低限の配慮として、DQ関係の記事を書くときは、タイトルに【DQ】をつけますので、それを参考にして下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/96-a72e9f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
