天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



ブログ大賞結果。

更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
此処をご覧になっている方はもうご存知かと思いますが、予選は突破できませんでした(´;ω;`)

勝てるとは正直思っていませんでしたが、想像よりも遥かに多い約60票もの票を頂きました。
投票して下さった方、そして投票は他の方に入れても読んで下さった方、本当にありがとうございました!
他のブログのように、毎日更新、という風にはいかないブログですが、時間があるときにでも覗いて頂ければ嬉しいです。

今年は天鳳によって多くの人と出会うことができました。
来年も皆さんにとって素敵な一年になることを、切に願っています。
それでは、よいお年をお過し下さい!(*´ω`*)


コメント

残念でしたね
良いお年を

  • 2009/12/30(水) 04:48:27 |
  • URL |
  • いっぽー #-
  • [ 編集 ]

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もチャオるといいですね(*´ω`*)

  • 2009/12/30(水) 21:36:51 |
  • URL |
  • すずめ #KwC7fVnI
  • [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
よいお年を~(∩´∀`)∩

  • 2009/12/31(木) 03:36:20 |
  • URL |
  • NISHI #-
  • [ 編集 ]

>いっぽーさん
実力以上発揮してあれなら満足です(*´ω`*)
よいお年を!

>すずめさん
来年こそはすずめさんにRやPtのお世話をしてもらいたいと思います!

>NISHIさん
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
よいお年を!

  • 2009/12/31(木) 16:00:12 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/89-fdc95789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
