天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



配信告知。

こんばんは、ご無沙汰しています。
勉強に配信にと忙しくて、blogサボってました、ごめんなさい。
でも前からこんなペースでしたよね、大丈夫ですよね!

さて、唐突ですが、去る10/16にめでたくコミュニティ人数100人を突破しました!
コミュニティに参加して下さった方、宣伝して下さった方、ありがとうございました。
個人的には、7割以上はそういう組織票的なもので構成されていると睨んでます。
特に、一方通行さんからの宣伝効果が物凄いことになってます(*´ω`*)

つきましては、今週の日曜日、10/25(※修正しました)に本垢配信を行おうかと思ってます!
時間は多分17:00か18:00頃からの予定で、もしかしたら予約放送するかもしれません。
突然の告知で申し訳ありませんが、もしお暇でしたら遊びに来て下さい。
確定しましたら、コミュニティの方で改めて告知したいと思います。

ちなみに、コミュニティの方はこちらになります。
俺…この配信が終わったら、本垢の情報を正式に公開しようと思ってるんだ…

※追記
本日18時で正式決定しました!


コメント

日曜は25日ですよね?(*´ω`*)

  • 2009/10/24(土) 09:20:54 |
  • URL |
  • あしっど #-
  • [ 編集 ]

どういうことなの・・?

  • 2009/10/24(土) 11:59:04 |
  • URL |
  • 轟 #-
  • [ 編集 ]

参加ボタン押しました!

  • 2009/10/24(土) 15:17:55 |
  • URL |
  • このきー #-
  • [ 編集 ]

>あしっどさん
ありがとうございます!
訂正させて頂きました><;

>轟さん
混乱させてごめんなさい(´;ω;`)
日曜日配信するので、お暇な人は来て下さい、という単なる宣伝です。

>このきーさん
参加ありがとうございます!
弱小コミュですが、精一杯頑張ります(*´ω`*)

  • 2009/10/24(土) 16:39:09 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/75-448c1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
