天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



究極の差し込み。

久々に、麻雀について。
大したことじゃありませんが…牌譜はこちら


これが、

mj09092401.jpg

こうなって、

mj09092402.jpg

こうなった。

mj09092403.jpg


暴牌?
いいえ、差し込みです。

三家和とか初めてだったのでテンション上がりました。
一度は体験してみたかったので、満足です(*´ω`*)

当たり前ですけど、こういうレアな状況って、パン卓や上卓の方が発生確率高いですよね。
三家和や役満が見たければ、パン卓へGO!ってことになるんでしょうか。


CrazyGusさんに牌譜をそのまま貼るやり方を教わったので試してみます。





これでどうかな?ありがとうございました(*´ω`*)
この方式は情報量多い上に簡単なので、ブロガーの皆様も是非採用を検討してみてはいかがでしょうか?


コメント

ドラでの3チャホー差込なんて、天牌の菊田並の右脳ですね()笑
対面の将来に期待

  • 2009/09/25(金) 06:18:06 |
  • URL |
  • 廉太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>廉太郎さん
大体はダブロン止まりなのに、三家和を読み切っての7p切りだと信じてます。
鳳凰あるで!

  • 2009/09/25(金) 17:55:55 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/69-438e45aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
