天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



クレヨンしんちゃんの13年後。

1 名前: ◆TmK8dn3Gxg 投稿日:2006/04/07(金) 01:41:45.75 ID:60VRmiQN0
僕はシロ、しんちゃんのともだち。十三年前に拾われた、一匹の犬。
まっ白な僕は、ふわふわのわたあめみたいだと言われて。
おいしそうだから、抱きしめられた。

あの日から、ずっといっしょ。


動画が好きな人は↓
http://www.geocities.jp/happy_life8882006/sintyan.html

文章が好きな人は↓
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-768.html


臼井儀人さん死亡のニュースはさすがにショックでした。
クレヨンしんちゃんが、こんな形で最後を迎えるとは思ってもいませんでした…
ご冥福をお祈りします。

他にも書きたいことが色々ありますが、とりあえずはこれで。


コメント

人間何があるか分からないですね。
日々を精一杯生きなきゃです。というわけで精一杯天鳳打ってきま

  • 2009/09/24(木) 18:57:19 |
  • URL |
  • このきー #-
  • [ 編集 ]

小さいころからずっとやっていて、今でもときどき見ていたのであのニュースはかなりショックでした。どんな形であれ続けてほしいです。

  • 2009/09/24(木) 19:07:36 |
  • URL |
  • ずし #-
  • [ 編集 ]

>このきーさん
さすがこのきーさん、いいこと言いますね。
僕もいい加減悪質保存止めて鳳凰打つことを考えます(*´ω`*)

>ずしさん
僕はアニメは見ませんでしたが、漫画は昔はちょくちょく読んでました。
個人的には、臼井さんの味を残した上での続行は大歓迎ですが、ただ漫然と続けるのには反対かもしれません(´・ω・`)

  • 2009/09/24(木) 19:18:05 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/68-7b858790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
