天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



【雑記】動画紹介。

最近やりたいことも一杯あるし、やらなきゃいけないこともちょっと溜まってきてる。
少しずつ消化していきましょう。
ポケモンの方はバッジを全部集め終わりました。
レッド戦までノンストップで進もうかとも思いましたが、旅行の関係でポケモンリーグ突破当たりで一度止めたいと思います!





そして、面白動画紹介。
アスカ未プレイ者も、風来のシレンをやったことある人なら楽しめるはず。
こういう配信できたらいいなぁ(*´ω`*)
ちなみに、この配信者の配信は結構見させてもらってます。
らいつべやUstreamで配信されているので、興味があったら見たらいいと思うよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/66-fb88b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
