天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。

スポンサーサイト


突撃、隣の鳳凰民。

【追記】 証拠写真。

mj090826.jpg


「人間万事塞翁が馬」とはよく申したもので、今回のオフ会参加もかなり偶然に左右されたものでした。
もし、忘れ物に気がついて下宿先に戻っていなかったら参加しなかっただろうし、タイミング良く配信を見なかったら、また参加できなかったでしょう。

ということで、オフ会?と言っていいのかは分かりませんが、一方通行さんの家へお邪魔してきました!
事の発端は、配信を通して一方通行さんと美影さんにお誘いを受けたことでした。
それが、また絶妙なタイミングで誘われた為、いっちょ行ってみるか、という気になったわけです。
正直、着くまで「単なる社交辞令を真に受けただけ?」ととても不安でしたが、着いての歓迎を受けて、その不安は吹き飛びました。

逆方向に\(^o^)/

着いて早々煽られるわ、何か一方通行さんと美影さんがくっついてこっち見てニヤニヤしてるわで、中々ハードでしたw
こう聞くとあれに聞こえますが、実際は超楽しかったです(*´ω`*)

京都に着いて、唯一回った観光地は清水寺でした。
おみくじ勝負で唯一俺が大吉を引いて太い所を見せたりしました。(これ自慢な!)
後は、水に溶ける紙の厄除け人形に「RとPtが溶けないように」と祈願してました。
約一名、余りにも厄が多過ぎて溶け切らなかった人がいましたが( ̄w ̄)プッ

夜は美影さんとラブラブ配信をしました(*´ω`*)
その後泣いてる俺の前で一方さんもラブラブ配信をしていたようでしたが、どう見ても自分のラブラブ度の方が上でしたね。
さすがにKOとまではいきませんが、 7:3 で僕の判定勝ちでしょう。

ただ、唯一誤算だったのが大喜利トランプの存在でした。

「わしの大喜利トランプは54枚まであるぞ」

と言われた気分でした。
アツくなって何枚も押してしまった俺と、1枚でしっかりベタオリした一方さんとの違いが、雀力の差なんだなぁと実感しました。
あれは無理ゲーだわwww

後はゼンツゼンツ言ってたら朝が来ました。
冗談抜きで、ゼンツって100回は言ったわ・・・

これ以上詳細に書いたらまずそうなことばかりなので、気になるなら参加者の配信でも見てみて下さい!!
とりあえず総括としては、このオフで俺麻雀打ってねぇわwww
配信してる人は皆面白いので、悩んでる人も積極的に参加したらいいと思います。


以下、参加者の紹介です。
もし問題あったら遠慮なく言って下さい!
即対応致します。

一方通行さん:
言わずと知れた鉄板強者で家主。
「一方さんイケメンだった?」と聞かれますが、これにアンニュイ空気を足した感じです。足長いし。
配信でも分かる通り、笑いのセンスとツッコミが冴えた楽しい人でした。

美影さん:
今回の集まりに自分を招いた首謀者。
一方さんは「鉄板美人」と言ってましたが、個人的には「鉄板可愛い」を推します。
ネットよりリアルの方がアグレッシブな女の人って・・・

式見蛍さん:
ゴボウとか言われてますが、実際はカッコいい人です。
配信でも見られる通り、彼の軽妙な語り口はリアルでも健在でした。
段位をストイックに求める姿勢は、天鳳雀士皆参考にすべきだと思います!

銀様(敬称略):
どう見てもリア充です、本当にありがとうございました。
夜になってテンション上がってましたが、寝不足でついていけなくてごめんなさい(´;ω;`)
次は是非修学旅行気分を満喫したいと思います。

鮫島マスターさん:
ほとんど他の配信者を見に行かない俺でも知ってるほどの有名人ですね。
夜も顔出し配信に参加されていたようで、鉄板いい人属性持ちのリア充でした。
余り話せなかったので、またよろしくお願いします!

jeffさん:
帰りにどの電車に乗れば分からなかったとき、丁寧に教えてくれた優しい人です。
今回のオフは僕と同じ突発的な参加だったようで、親近感が沸きました。
大喜利配信を陰で支えていたのはjeffさんです(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

清水の舞台から飛び降りたと聞いて

  • 2009/08/25(火) 01:27:15 |
  • URL |
  • 廉太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

先輩リア充確定

  • 2009/08/25(火) 07:30:17 |
  • URL |
  • ずし #-
  • [ 編集 ]

内容も面白かったけど、タイトルRが高くて驚きました。

  • 2009/08/25(火) 12:11:06 |
  • URL |
  • 市民 #-
  • [ 編集 ]

>廉太郎さん
あそこ飛び降りたらシャレになりませんよね・・・

>ずしさん
どこをどう読んだらそう判断できるのか分かりませんでしたが、お褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)

>市民さん
市民さんに褒められるとか、僕のセンスも捨てたものではないみたいですね!

  • 2009/08/25(火) 21:12:02 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

先輩嬉しそうだったもんね。

  • 2009/08/26(水) 19:17:46 |
  • URL |
  • このきー #-
  • [ 編集 ]

>このきーさん
正直配信はgdgdでしたが、オフ会は楽しかったです!

  • 2009/08/26(水) 23:14:29 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/59-3533a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
