天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



そろそろまざるよ。

mj09081702.jpg

睡眠時間?何それ??
ってことで、睡眠時間を削ってブログ更新という、ブロガーっぽいことしてみるよー\(^o^)/

完結に言いますと、一方通行さんと美影さんのリア充ちゅっちゅ配信が余りにも羨まし けしからんので、そろそろまざってきます、終わり。

これだけじゃあれなので、未来日記を書いておきます。
しばらく更新がなかったら、察して下さい。



Aug 20, 2009
夜、ニコ生配信者の一方通行と美影、式見蛍と麻雀をやった。
一方通行の奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

Aug 21, 2009
昨日からこの地獄を引いたままなんで、打ち方がぶれちまってチャオる。
いらいらするんで、腹いせにNoNameで有段者からPtを抜いてやった。
いい気味だ。

Aug 22, 2009
あまりに地獄がひどいんで上級卓にいったら、連続トップで鳳凰に復帰した。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

Aug 23, 2009
昨日、鳳おうチャオから逃げ出そうとしたチャオすんが一人、降だんした、て はなしだ。
夜、からだ中 あつい。
天ほう おにうちしたら Rがくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

4
おか
うま


コメント

おかうまwww
大百科ではなくコミュニティにリンク飛ばすところに先輩の優しさを感じました

  • 2009/08/20(木) 07:57:01 |
  • URL |
  • 一通 #-
  • [ 編集 ]

いえーい 一通サン見てるー?

  • 2009/08/22(土) 02:02:00 |
  • URL |
  • ちゃら。 #-
  • [ 編集 ]

>一通さん
一方さんの笑いのツボが違うだけという可能性もありますね(*´ω`*)
VIPルームを見習って、大百科に飛ばすべきだったか・・・

>ちゃら。さん
しっかり見られてたみたいですよ(*´ω`*)

  • 2009/08/22(土) 02:18:35 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/57-45ad7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
