天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



配信告知。

「はよ配信」「チャオ寸で保存する男の人って…」「風子は俺の嫁」で有名なぷち先輩です。
遂に配信&復帰が決定しましたよ!!

7/26(日) 20:00~(場合によっては21:00~)

こんな予定ですので、よろしくお願いします。
僕がチャオるか、あるいは2~3半荘打ったら終了、位の心つもりでいます。
凸も募集中なので、ガンガン凸って下さいね!

尚、ニコニコ生放送で最強と謳われている一方通行さんとの二元配信です!
鉄板強者、解説が丁寧、しかも面白いと三拍子揃ったガチ配信なので、迷ったら一方通行さんの方で見ればいいんじゃないかな!!(`・ω・´)

…まあ二元配信と言っても、所詮僕の独壇場なんですがね( ̄w ̄)プッ


やはり一方より先輩の方が頼りにされていたすずめクレいジーとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど立ちはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは課金が切れていたので急いだところがアワレにも一方がくずれそうになっているっぽいのがチャットで叫んでいた
どうやら一方がたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる視聴者のために俺はつの麻を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!先輩きた!」「ぷち先輩きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった一方はアワレにもリーチにオリられず死んでいた近くですばやく食い仕掛けを使いリーチを蹴った
一方からスカイプで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが視聴者がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでだま満を和了ると何回かしてたらすずめクレいんジーは倒された
「先輩のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と一方を行き帰らせるのも忘れて視聴者がおれのまわりに集まってきた忘れられてる一方がかわいそうだった
普通ならスカイプのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので差し込んでやったらそうとう自分のスカイプが恥ずかしかったのか特上に帰って行った

参考サイト

一方さんと僕じゃ麻雀信頼度が違い過ぎますよね^^

※分かっていると思いますが、ネタです。問題がありましたら、すぐに修正致します!


コメント

お待ちしております(*´ω`*)

  • 2009/07/23(木) 16:34:17 |
  • URL |
  • 轟 #-
  • [ 編集 ]

>轟さん
当日はたくさんm9を確保してお越し下さい(`・ω・´)
一方さん配信の裏で細々とやる予定です。

  • 2009/07/23(木) 16:55:19 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

先輩対決、楽しみにしてます。

  • 2009/07/23(木) 17:43:32 |
  • URL |
  • かじゅ先輩 #-
  • [ 編集 ]

修正お願いします、風子は僕の嫁です

  • 2009/07/23(木) 17:44:57 |
  • URL |
  • 一通 #-
  • [ 編集 ]

一方さんと聞いて飛んできますた(*´ω`*)
ぷち先輩のRには旨味が無いから興味無いんですけど、リア充してなかったら凸らせてもらいますね。

配信&(束の間の)鳳凰復帰を楽しみに待ってます。

  • 2009/07/23(木) 17:45:21 |
  • URL |
  • 廉太郎 #GAkJEmLM
  • [ 編集 ]

ぷち先輩相手だと安心して凸ることができます(*´ω`*)

  • 2009/07/23(木) 21:19:57 |
  • URL |
  • すずめクレイジー #KwC7fVnI
  • [ 編集 ]

>かじゅ先輩さん
ようこそお越し頂きました、先輩!
特上へは鳳凰でRを貯めてから遊びに行きたいと思います。
まさかチャオとかないんで、しばらくは鳳凰ですね!

>一方通行さん
え?其処はネタでもなんでもないんで、修正しろと言われても困るんですが・・・
配信ではよろしくお願いします(*´ω`*)

>廉太郎さん
僕は鉄板リア充なので、凸するチャンスはないですね。
一方さんのRを狙って凸する手もありますので、そちらの方向で検討してみて下さい。
束の間って・・・廉太郎さんRヤバいんですか??(´;ω;`)

>すずめクレイジーさん
ダマ満を和了ってすずめ狩りする予定なので、よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 2009/07/23(木) 21:54:34 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

配信&鳳凰生活お疲れ様でした。
トップ取らせちゃったけど、一方さん潰して主役の座を奪えたので満足ですわ(・∀・)
何か一方配信で人気者になれて楽しいです(*´ω`*)
課金したんだし、鳳凰卓に早く戻ってこないと損だよw

  • 2009/07/27(月) 12:28:38 |
  • URL |
  • 廉太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

3週間待った新PCが来てこれで勝つる!と、鳳南3:0を何気に押してみたら…w
配信されてたんですね、お疲れ様でした。
正直、最後はすまんかった(*´ω`*)

  • 2009/07/27(月) 21:15:12 |
  • URL |
  • M.Beast #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今回は45ptしか食べられませんでした。
一刻も早くの鳳凰復帰を待ってます(*´ω`*)

  • 2009/07/27(月) 22:05:27 |
  • URL |
  • すずめクレイジー #KwC7fVnI
  • [ 編集 ]

コメント返し遅れてすみませんでした(´・ω・`)

>廉太郎さん
凸ありがとうございました。
廉太郎さんのあのリーチのおかげで、一方さんの劇的な差込(笑)が見れて満足です(*´ω`*)
べ、別に特上でも課金してたし、損じゃないよ?悔しくないよ?

>M.Beastさん
お久しぶりです、同卓お疲れ様でしたー。
配信でテンション上がって、カンした結果がこれだよ!
新PCおめでとうございます、これで勝つる!!

>すずめクレイジーさん
わざわざ凸って頂いて、ありがとうございました。(*´ω`*)
45ptはそのお礼なんだからね!
別に、弱くて負けたとかそういうわけじゃないから、勘違いしないでよね!!

  • 2009/07/28(火) 18:39:56 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/51-3d7fe65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
