天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



卓画。

人気配信者一発ツモ太郎配信をご存知でしょうか?
一般卓で深い麻雀を打つ、という独特なコンセプトと、配信の落ち着いた雰囲気が受けて、今や有名になっております。
先日配信にて、一発ツモ太郎さんが遂に新人の大きな壁を越えて昇級しました。
その昇級を記念して、アンコロキングさんが先着10名に記念卓画をプレゼント、という企画がありました。

そして、粘着F5アタックの結果…



ゲットしました(*´ω`*)


どうですかこの色合い!フォント!!
「ぷち」のひらがな具合がいい感じに脱力出てますよね!?

これ凄いのは、中に書く文字によっても雰囲気が変わることですね。

CrazyGusさんのblogでも、早速自慢されてますが、これと比較してもらえれば…
CrazyGusさんの文字はスタイリッシュでクールじゃないですか!?
この雰囲気の違い!!

本当にありがとうございました(*´ω`*)
唯一つ残念なのは、今天鳳は課金切れてて打てないのことです。
でもこの嬉しさを持て余すのもなんなので、観戦ツールを使わずにつの麻で観戦しております!!

…それにしても、何故一発ツモ太郎さんが昇級するとアンコロキングさんが記念企画をやるのか、それだけが謎です。
あー、同居人だからかー、なるほどー(棒読み)


コメント

鳳凰卓復帰後の緒戦が待ち遠しいお!

  • 2009/07/07(火) 01:20:56 |
  • URL |
  • すずめクレイジー #KwC7fVnI
  • [ 編集 ]

私も早くドボン天国に日記を書かなくちゃだゎ!

  • 2009/07/07(火) 03:03:40 |
  • URL |
  • ちゃら。 #-
  • [ 編集 ]

>すずめクレイジーさん
すずめさんに待ち構えられてると思うととても怖いです!
是非お手柔らかにお願いしたいところです(*´ω`*)

>ちゃら。さん
早く卓画を自慢する作業に戻るんだ!
・・・アカウントがないと、ちゃらさんの四文字が見られないのか!(´・ω・`)

  • 2009/07/07(火) 11:26:24 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

優しい感じがして(・∀・)イイ!
これなら女性にもモテモテですね。
私のもスタイリッシュでクールとか言われると、それっぽく見えてきました。

早速使って速攻勝ちましたが、この特別仕様版を使って得る勝利の味は格別のものですよ。
さあ、近くのコンビニでWMを(ry

  • 2009/07/07(火) 20:40:29 |
  • URL |
  • ガス #sZW2c.3Q
  • [ 編集 ]

>ガスさん
どんな雰囲気にも合うこの卓画は凄い!
これを機に女性にモテる優しい雀風に変えたいと思います(キリッ
麻雀を促進する作用だけでなく、勝利の喜びを増幅する作用まであるとは・・・
正に死角無しですね!
そんなこと言われると本当にWM買いに行っちゃうので止めて下さい(*´ω`*)

  • 2009/07/08(水) 08:53:17 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

「ツモ太郎卓画を使ったら彼女ができました」の報告もすぐですね^-^

  • 2009/07/08(水) 12:32:46 |
  • URL |
  • 廉太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>廉太郎さん
女の子に会う服がないです(*´ω`*)
彼女が出来たら、チャオるまでアンコロさんにptとRを献上する(キリッ

  • 2009/07/09(木) 23:09:43 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/46-f4cebea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
