天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



【雑記】ちょっとしたお知らせ。

昨日から引き続いてSkypeラッシュで、気がついたら一日が終わっていた件。
その結果、当大介さんとアンコロキングさん達の的確なアドバイスと協力により、ネットラジオを導入しました!(≧▽≦)
ステレオミキサーの問題が解決できていないのが痛いですが、これで配信まで一歩近づきました。
ちなみに、後何歩残ってるかは謎です。


さて、これからちょっと忙しくなることが予想されますので、これから暫くの間ちょっと更新ペースを落とそうかと考えています。
考えているだけで、実際落とすかどうかは分かりませんが、更新がないからと言って「遂に検挙されたか…」といったような心配は無用です。バレるようなヘマはしませんから。


後、麻雀以外の日記もちょくちょく書きたいと思いますが、その際はタイトルの初めに【雑記】と入れることにします。特に月刊ネットマージャンからいらっしゃる方は、折角麻雀の日記を楽しみに来られても無駄足、となったら申し訳ないですから。


コメント

先輩の配信を楽しみに待ってます

  • 2009/06/01(月) 19:49:35 |
  • URL |
  • 一通 #-
  • [ 編集 ]

>一通さん
配信を始めたら「一通はわしが育てた(AA略」と言いふらす予定なので覚悟しておいて下さい(*´ω`*)

  • 2009/06/01(月) 20:38:55 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

ネトラジできれば配信も出来たようなもんでしょう。
見かけたら冷やかしに行きますよ^^

  • 2009/06/01(月) 20:55:05 |
  • URL |
  • このきー #-
  • [ 編集 ]

>このきーさん
ステレオミックスを補助してくれるソフトがあれば解決しそうなんですけどね・・・
まだ先は長そうですw

  • 2009/06/02(火) 00:30:08 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

よし、日記に期待。

  • 2009/06/02(火) 02:40:44 |
  • URL |
  • サンダー大好き #-
  • [ 編集 ]

>サンダー大好きさん
多分ご期待に副えるような日記にはならないと思います><

  • 2009/06/02(火) 16:54:23 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/31-0f0c9ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
