天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



天鳳ハード。

Rは減少の一途をたどっています。
直近40試合のデータを見ると、こんな感じでした。


「あなたの親番は、親かぶりする為にあるんですものね」(※1)
「和了り牌さえ引ければ…こんなリーチなんかに…!」(※2)
「よかったじゃないですか、運のせいにできて」
「へへへ、おい、聴牌だ。ハネ確リーチしてやる」
(耐えなきゃ…今は耐えるしかない…!)(※3)

「赤5sゲ~ット」
(いけない…!安手であることを悟られたら…!)(※4)
「ドラを捨てて曲げてもよろしいでしょうか?」
「子の奴らに…くやしい…!でも…通っちゃう!」(ビクンビクン
「おっと、一発で刺さってしまったか。点棒がいつまでも増えないだろう?」(※5)


※1 親かぶり率 38.3%
※2 リーチ時ツモ和了り割合 30.3%
※3 リーチ追われ時放銃率 44.4%
※4 2副露時ドラ2以上率 0%
※5 副露時収支マイナス


最後のはもはや実力じゃね?

数字は概ね酷いことになってます。唯一、放銃11600以上が1.8%だったのが神がかった確変でした。人間、何か一つぐらい長所があるってことですね!


コメント

ヌルい打ち方で邪魔ばかりしてすんません(´・ω・`)
自分のデータ→①親被り32.8% ②リーヅモ53.6% ③リーチ追われボガシャー25% ④2フーロドラ2 26.7% ⑤フーロ収支 自分もマイナスでしたww

  • 2009/05/18(月) 00:31:55 |
  • URL |
  • M.Beast #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>M.Beastさん
どう見ても辛い打ち方で邪魔ばっかりされてます!
是非リーチの和了り牌まで面倒見て下さい!(`・ω・´)
親かぶり率M.Beastさんも高いですね、それともこれくらいが平均なんでしょうか?w
副露収支は、仕掛けないより仕掛けた方がマイナスでも収支改善してる…はず!
そう思わないとやっていけないですw

  • 2009/05/18(月) 14:06:21 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/15-e3829163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
