天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



このきー批判批判。

100720_petitid.jpg

100720_rinid.jpg

とりあえずblogを保存解禁しときました。
これで満足だろ!
メンテナンスの意味も兼ねて、鏡音リンで多少打ってます。

最近、雑魚狩りとか保存とかの問題で揺れているようですね。
天鳳良質保存の第一人者である私に言わせれば、そんなのいちいち目くじら立てることでもないと思うんですけどね。

「雑魚狩りにも保存にもリスクがいるんだ グダグダぬかすな小僧」

ってことですよ。

後、JTAAの田町さんへ送ったメールを公開しようと思ってましたが忘れてました。
また思い出したら貼っておきます。


コメント

保存道教祖さんおいすー
はよ(ゝω・)v☆

  • 2010/07/21(水) 00:30:06 |
  • URL |
  • 黒毛和牛 #-
  • [ 編集 ]

お互い厳しい道ですが、頑張りましょう!

  • 2010/07/21(水) 19:52:24 |
  • URL |
  • このきー #-
  • [ 編集 ]

>黒毛和牛さん
安定保存民です(ゝω・)v☆

>このきーさん
いろいろな障害に負けず、頑張りましょう(*´ω`*)

  • 2010/07/21(水) 22:34:01 |
  • URL |
  • ぷち先輩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitmajan.blog122.fc2.com/tb.php/101-6c98fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
