天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



【Civ4】最後どうします?

隣国「最終何よ?おいらっちボムカノなんやけど~wwwwww」
俺「機関銃です」
隣国「・・・え・・・!?」
俺「鉄道機関銃兵です。」
隣国「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
隣国「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと研究早いだけですから^^」
隣国「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(奴隷する)」
俺「ちなみに生物です。」
隣国「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(和平する)」


ついピンと来て書いた。
長文が書ければなんでもよかった。
今は反省している。


FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
