天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



このきー批判批判。

100720_petitid.jpg

100720_rinid.jpg

とりあえずblogを保存解禁しときました。
これで満足だろ!
メンテナンスの意味も兼ねて、鏡音リンで多少打ってます。

最近、雑魚狩りとか保存とかの問題で揺れているようですね。
天鳳良質保存の第一人者である私に言わせれば、そんなのいちいち目くじら立てることでもないと思うんですけどね。

「雑魚狩りにも保存にもリスクがいるんだ グダグダぬかすな小僧」

ってことですよ。

後、JTAAの田町さんへ送ったメールを公開しようと思ってましたが忘れてました。
また思い出したら貼っておきます。


FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
