天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



こっそり。

生きてます。
めでたく社会人にジョブチェンジしてDQRTAの練習 仕事が忙しかったせいで、

麻雀をますます打たなくなる→日記の更新のネタが無くなる→いくえ不明

といった状態でした。
コツコツした更新を見たい人は、twitterの方でお楽しみ頂けたら、と思いますが、こちらも麻雀に限定せずに、私のスイーツな日常をフワモテ系に書き綴るのもいいかなと思ってきました。
あるいは、今までほど頑張らずに適当に書き流すか…でもそれはtwitterあるしなぁ…
ということで、ちょっと試行錯誤するかもしれませんが、よろしくお願いします。

麻雀の最適解と近似計算の話をこの後書こうと思いましたが、別の機会に書くことにします!
こうやって機会を水増ししても、大体忘れてるんだけどね!


【DQ】DQRTA駅伝。

【ロト】ドラゴンクエストRTA駅伝対決【天空】

明日、4/9(金) 夜22時より(開会式は21時より)DQRTA駅伝が行われます!
DQ1~6を通してリレー形式でチームのタイムを競うRTAの大会です。
私の番は4/10(土) 1時半~2時半開始(前の人によって若干スタート時間が異なります)です。
DQをやったことある人も、やったことない人も、ぜひ遊びに来て下さい!
私のコミュニティはこちらになります。

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
