天和と平和

別名「天鳳と平和」。鳳凰卓チャオ降段間近な元鳳南民の打ち筋を書き綴ります。



本邦初公開!配信コミュ。

昨日、めでたくニコ生配信者に集うチャットに招待されました(*´ω`*)
いい機会だと思うので、コミュニティをニコ生に先駆けてblogで公開したいと思います!

こちらになります。
http://ch.nicovideo.jp/community/co82936

他の配信者の足元にも及ばないド鉄板クソ配信なんで、その点だけは覚悟してくださいね。
もし気の迷いで宣伝したいという方がいらっしゃいましたら、して頂いて構いません(*´ω`*)
ニコ生側での公開は、10月の頭ぐらいにしようかな、と思ってます。
その辺は適当に。

後、この配信のサムネや壁紙を描いて頂いたサイト様をよく聞かれるのでこちらでも宣伝しておきます。

涼さんのThrough the Looking-Glassです。
サムネとして使わせて頂いてるのは、こちらになります!
ボーカロイド、特に鏡音リンの第一人者なので、気に入ったら通ってみるといいと思います(*´ω`*)


天鳳攻略法。


最近Ptが増えない!

├ 1.トップを取る

│    [まちがい]
│      確実な方法ではありますが、和了が必要なのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとしたベタオリでなんとかなるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.ラス回避する

      [せいかい]

究極の差し込み。

久々に、麻雀について。
大したことじゃありませんが…牌譜はこちら


これが、

mj09092401.jpg

こうなって、

mj09092402.jpg

こうなった。

mj09092403.jpg


暴牌?
いいえ、差し込みです。

三家和とか初めてだったのでテンション上がりました。
一度は体験してみたかったので、満足です(*´ω`*)

当たり前ですけど、こういうレアな状況って、パン卓や上卓の方が発生確率高いですよね。
三家和や役満が見たければ、パン卓へGO!ってことになるんでしょうか。

【“究極の差し込み。”の続きを読む】

クレヨンしんちゃんの13年後。

1 名前: ◆TmK8dn3Gxg 投稿日:2006/04/07(金) 01:41:45.75 ID:60VRmiQN0
僕はシロ、しんちゃんのともだち。十三年前に拾われた、一匹の犬。
まっ白な僕は、ふわふわのわたあめみたいだと言われて。
おいしそうだから、抱きしめられた。

あの日から、ずっといっしょ。


動画が好きな人は↓
http://www.geocities.jp/happy_life8882006/sintyan.html

文章が好きな人は↓
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-768.html


臼井儀人さん死亡のニュースはさすがにショックでした。
クレヨンしんちゃんが、こんな形で最後を迎えるとは思ってもいませんでした…
ご冥福をお祈りします。

他にも書きたいことが色々ありますが、とりあえずはこれで。

【雑記】ぷちマイク杯。

突然ですが、マイクがありません。
何故かこれだけで「女の子とちゅっちゅ疑惑」が出てくる天鳳プレイヤーの妄想力には尊敬に値するものがあります。
いやホント言い訳とかじゃなくて…
早朝に急用ができて徹夜で下宿に戻ってきたので、マイク持って来てないのですよ!
ちなみに、今週末関東方面に行きます、東京とか横浜とか。
ラーメン二郎に行くのが楽しみです(*´ω`*)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
